「海外ビジネスEXPO 2018」出展のご報告とご来場の御礼

2018.11.19 イベント

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて、2018年11月8日~9日まで秋葉原 UDX GALLERYにて開催されました「海外ビジネスEXPO 2018」に出展いたしました。

2日間を通し、本展示会では多くのお客様にご質問や資料請求をいただき、あわせて情報交換もさせていただきました。アウトソーシングを中心とした出展でお客様とお話の機会を設けていただけました。

 

盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを、心より御礼申し上げます。

また、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

 

出展内容

オフショア開発:

中央情報システムのエンジニアが、事前準備から実運用まで段階に沿ってきめ細かくサポートし、オフショア開発を成功に導きます。

オンサイト開発:

IT技術者派遣や受託開発にて10年以上培った経験豊富な技術力で、近年、ご相談が急増しているインバウンドビジネス、海外展開を図るためのグローバル人材の派遣に強みをもっています。

 

尚、混雑時には十分なご説明ができず不行届きな部分が御座いましたことお詫び申し上げます。

もし、展示会に紹介させた商品に関するお問い合わせやご不明な点がございましたら、お手数をおかけし恐縮ですが、「お問い合わせ」より、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、

何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

 

ニュース